このサイトは、同人系サイト様に限りリンクフリーです。
掲示板やメールで事前・事後に連絡をいただけますととっても嬉しいです(^o^)/
下記のバナーをダウンロードしてお使いください。よろしくおねがいしまーす
リンクしてくださった方は言ってくださればすぐ相互リンクしますね♪

■■白背景用バナー


リンクはトップページ http://www.geocities.jp/yasiroayaka/にお願いします。管理人:夜城彩佳

●●黒背景用バナー●●●

 

バナー
サイト名・管理人様
説明
erosion(エローション)
露城真結サマ
ハトアリ ビバルディ様と運命の出会いです!
ハトアリ仲間ゲットなのです。ママさんレイヤーさんです!尊敬!
maple leaf
椛鈴 サマ
リトロマや遥か、ひぐらしなどジャンルが似てる椛鈴さんのコスプレサイトです。とっても楽しそうにコスしてらっしゃいます。4月30日西武園のページに載せてもらってます(*^o^*)
HIMEMIYA
まほれ サマ
可愛くて元気なまほれちゃんのサイト。
FateやWJ系のコス等をなさってます

Eternel Fillette
KIKKA サマ

男装、女装共に素敵なKIKKAさんのサイト。
ブログにもいつも注目してます。

Romantique*Romantiker
双海凛音

はじめての出会いは、Fate合わせです。男装、女装共に似合われてて素敵です。お話してるとジャンルとかもかなり合いそうなので、ぜひともいろいろ合わせをさせていただきたいです。

Sol. Wing 
寺原けんサマ

モエシャンのカメラマン寺原さんのHP。
私の写真も展示されてます。
すごく社交的な方です。

choral
佐伯サマ

イラスト中心、無双、GG、WJ 、コスもあります。


DROP
のんのんサマ

コス中心です。いろいろと幅広く活躍なさってます。可愛いお写真が多いです。

夜想曲
佐々貴ふみサマ

コス中心です。はじめてお会いした時はFate合わせしました。可愛いお写真とかっこいい男装のお写真もあります。

BORN TO LOVE
野島りんねサマ

とにかく可愛いりんねさんのコスプレとポエムのページです☆

春夏秋冬
小林彩子サマ

東京に来てから初めて合わせをしたこばやしさんの、コスプレHPです。可愛らしい写真がいっぱいですです。

 

rain drop
背景素材などお借りしています。
0-enShop!
スクロールバー専門街
スクロールバー無料配布専門サイト

 


 

 

inserted by FC2 system