「おやつのじかん」

世界のどこかにあるお菓子のくにの萌えはなし♪
18禁ゲームです、注意してください
公式サイト:http://61.199.33.219/info/studioring/oyatsu/
いまは生産終了(ToT)とのこと

のんちゃんと2005年の夏コミ3日目、おやつのじかんのコスプレをしました。
わたし→アイスクリームたん
のんちゃん→ショートケーキたん

 

ショトケーキたん

主人公の妹。
両親は有名なパティシエで、
デザートの本場で働いている。
その為、現在は兄と2人暮らし。
兄バカで甘えん坊な性格だが、
意外と芯が強く、頑固な一面も。
趣味は料理で、
主人公のお弁当を作る事が日課。
【一人称】 わたし
【性格】
  恥ずかしがり屋で注目されるのが苦手。
  おにいちゃんと二人っきりになると、
  べたべたと甘えてくる。
  素直で優しい。芯が強く、意外と頑固。
【サイズ】
  身長:128cm
  体重:29kg
  3サイズ:62/53.5/67
【趣味】
  料理を作ること
【嫌いなもの】
  ゴキブリ、クモ、ネズミ
【学園での様子】
  誰にでも優しく、
  みんなから慕われているが、
  話題の中心にいるようなことはない。
【家事情】
  親は2人とも有名なパティシエ。
  その腕を買われてデザートの本場で
  働いているため、主人公と2人暮らし。
【呼び方】
  主人公 → おにいちゃん
  プリンたん → プリンちゃん
  アイスクリームたん → 会長さん
  ショコラたん → ショコラちゃん
  しらたまたん → しらたまちゃん
【備考】
  兄バカで、すぐにヤキモチを焼く。
  不機嫌になると主人公のお弁当の量が減る。

 

アイスクリームたん

スイーツ学園の学生会長。
お淑やかで知的なその姿は、
学生達の憧れの的。
本が大好きで、空いた時間は
いつも図書室で過ごしている。
基本的に暑さに弱く、
体調を崩す事もしばしば・・・。
【一人称】 私
【性格】
  お淑やかで、はしゃいだりはしない。
  成績は良いが、暑すぎると思考が鈍り、
  とろくなってしまう。
【サイズ】
  身長:138cm
  体重:34kg
  3サイズ:66/54/69
【趣味】
  読書
【嫌いなもの】
  直射日光、校則を守らない人
【学園での様子】
  学園の会長。色んな人から頼りにされる。
  自身も人の面倒を見ることが嫌いではない。
【家事情】
  父親は会社の重役。
  一般家庭よりも少し裕福。
  家の中のはいつも涼しい。
  (他の人には肌寒いくらい)
【呼び方】
  主人公 → 先生
  ショートケーキたん → ショートケーキさん
  プリンたん → プリン
  ショコラたん → ショコラさん
  しらたまたん → しらたまさん
【備考】
  よく日陰で読書をしており、いつも本を持っている

直射日光が苦手なキャラなのに、はんぱない直射日光だったため(?)
早々にリタイアしてしまいあまり写真がないです

このウエハース↑頑張って作ったんですが、あんまり写ってなかった(ToT)

 


inserted by FC2 system