2007年7月16日TFT
セーラームーンあわせ

サイレンス・グレイブは急遽、作ったら大きく作りすぎた上にショボく作れました(泣)
いやなんかやっぱ大きい方が見栄えがするかなぁーとか思ってたら
思った以上に長すぎになってしまった・・・・・・・
まぁでも武器はあるのとないのとでは大違いですからねー。
武器好きとしては、たとえ台風の日に決行していても持っていきましたよ(笑)


セーラーサターン:夜城彩佳

 

 

 

 

 

セーラージュピター:誠さん
セーラーマーキュリー:しのさん
セーラーヴィーナス:まりさん

 

 

 

 

 

 

以下ゲスト様。

殺生丸のコスをしたとき仲良くしていただいた、怜羽司恩様に
TFTでは、お久しぶりににお会いしました。
相変わらず素敵殺生丸様でした♪
いろいろお話もできましたし、また合わせてやってくださいです。

この闘鬼刃…!どうやって作ってるんでしょうか!?!?

 

inserted by FC2 system